全日本U-12熊本県予選②&WCU-17 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

JFA 第47回全日本U-12サッカー選手権大会 熊本県大会


U-12

3回戦

○2-0(前半1-0) 




4回戦

○2-0(前半0-0) 


ベスト16進出








2試合とも自分達で難しいゲームにしてしまった部分、相手を攻略するのに時間がかかり、更にじれてしまった部分といろいろありましたが、何とか勝ちきる事が出来ました



この公式戦期間という緊張感のある中で、「もっと成長しろ」という事なんだと思います。



負けていたらこの緊張感から解放されてしまい精神的には楽だっただろうけど、自分(サッカー)と向き合う事からも逃げていたかもしれないと思うと、今の彼らには1番必要な事なのかな?



初戦を突破して満足したのか、ダラダラ間がすごかったから雷を落とした水曜日



やはり練習が大事



また今日からやろう‼️



5回戦

11月18日(土)

COSMOS/11:30kickoff

vs 太陽スポーツクラブ玉名U-12



切磋琢磨してきた仲間と最高の試合をしよう!




U-17日本代表の豊も途中出場でアシスト


ポーランド1-0勝利



次は決めるって言ってたから、ゴールを期待‼️