阿蘇・日田 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

7/16.17は毎年恒例の阿蘇FIRE CUP


暑さに慣れる為にも、まずは熊本市よりは涼しく阿蘇から


と、言っても暑かったけど。





隙をみせてしまう事も多々あったが、何とか優勝




7/22.23

アリアーレカップ出場の為、日田遠征





予選全勝で決勝トーナメント進出も1回戦で敗退



バスの中での大合唱でテンション爆上がり



試合中もこれぐらいテンションあげて頑張ってくれればとあえて止めなかったけど…



まだまだお子ちゃまでした



チームを良い方向に引っ張っていってくれる選手が出てきてくれる事に期待



サッカーの技術もそうだけど、意識の部分でも『基準の高い当たり前』を増やしていきたい



あれだけ言ったのに帰りのバスでも歌いはじめそうな選手がいたけど、それを止めてくれる選手が出てきたのは成長‼️



さっきまでは騒いでいたのに、自分が眠くなって寝てたら『うるさい』とキレていた選手も笑



誰とは言わないけど笑



(遠征が楽しいのはわかるんだけどね〜)





1回戦の入り方が変われば結果は違っていたと思う

(たらればを言えばキリはないが…)



はやく気付いてもっともっと成長したい!




今週末は七城フェスティバル



暑さと自分に負けず頑張ってもらいたい!



俺は午前中はプール指導



明日からはまた阿蘇⛰️



ムチ打って頑張ろう




最近試合中のベンチでは、イスにも座らせてもらえなくなりました笑