楽しみ | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

先週の日曜日は1学期サッカー大会が雨で延期になり、急遽大津へ

前日にひかるから連絡をもらっていたこともあり、
球蹴男児U-16大津vs鹿児島城西の観戦へ


ひかるは怪我で出れなかったのは残念だったが、まあととGK中山田よしき(太陽玉名出身)の頑張っている姿が観れてよかった




まあとは球際負けないし、戦えるし、ボールを扱う技術、状況によってシンプルに出来る技術の高さ



何よりそれをピッチ内で表現出来る『判断力』の高さを感じた



気持ち悪いぐらい褒めてみたけど、これを見たひかるが更に奮起してくれるのを期待笑




昨日の天皇杯


2-3で負けている後半43分から出場


ゆたかのプロ初ゴールで同点

(しかもJ1相手に点を取る笑)



延長では決勝ゴール



前のブログでも書いたけど、ワンチャスの為に練習から拘る

『有言実行』

素晴らしい試合をみせてもらった!


教え子たちの活躍をみるのは、指導者冥利に尽きる


今教えている子も含め老後の楽しみ笑




試合後に周平にもLINEしたけど、

『今日はヒーロー豊かにも連絡してあげて下さい』

って返ってきた!


動画でヒーロー豊のカモンロッソのコールもみたけど良かったわ笑





明日からは本社会議

刺されまくって出血多量で死なないように、乗り越えてこよう⚔️

これが終わったら本格的に夏の始まりだな〜

成長出来るように頑張ろう‼️