熊本市リーグ③ | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

熊本市リーグ③

今日も素晴らしいチームに鍛えてもらいました!





結果だけで考えると勝ったら→◯、負けたら→×みたいになってしまうかもしれないけど、今練習している攻撃(個人の技術/戦術)の部分で良い場面が沢山あって、ある一定の手応えはあった
(フィニッシュの精度ではまだまだ課題があるが…)笑


ただ『一瞬』の隙を見せてしまう場面があった


この『一瞬』で上回れる時もあるし、やられてしまう時もある


引き続きこの『一瞬』に拘って練習から🔥



7月に入って、成長スピードが上がってきた選手が数名!

成長の材料は今日だけでも沢山転がっていた

気付けたか、気付かなかったか、気付こうともしてなかったか…

次の週末から、合宿・遠征もありつつ4週連続大会!

成長のチャンスを逃さない様にしてもらいたい