サマースクール | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

7/25-26で阿蘇サマースクール


この2日間で子ども達の沢山の笑顔を見る事が出来て良かった!


ご参加ありがとうございました。







俺が運転している時に、


後ろに乗っている子ども達が大合唱し始めた


最近もこんな事あったな〜って、すぐこの前のU-12の遠征を思い出した笑


流行ってるのかな?


変な合いの手と替え歌笑





その後、バタバタと片付けをして移動



月曜日は豪雨で練習中止(練習時間は止んでたけど…)で、2日やってないだけだったけど、かなりしんどそうな人が多かった


危険な暑さだと思うけど、体調管理しながら工夫して上手くやってもらいたい!


どっちにしろ試合中は熱い(笑)


土日と天気良さそうだな〜




送迎のご協力ありがとうございました。




今のところ次の休みは…


お盆だな…


倒れないようにしよう