GW① | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

GW初日


リフティング・ボール2個での中当てでスタート


ボール2個の中当ては…


同時に2つの事をするのが苦手らしく、予想通り当たりまくりました笑






試合の方は良くなってきた部分、


相変わらずな部分沢山ありました



他にもいろいろありますが辛抱強く2日目もやっていきます!




水の侵入を防ぐ洗濯ネット笑




ハンガーごと洗濯する新しい洗濯方法笑




子ども達に負けない様に、頑張ります笑













キャンセルチームが出た為、2試合目に5年vs6年が入りました。



5年生が言ってましたが、6年生に勝ったらもう敬語は使わず、逆に敬語を使ってもらうそうです笑


そもそも敬語使ってたか?笑



負けられない戦い



この納豆見たら、みはるを思い出す笑