見どころ満載 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

U-12はこの2日間、コパプリンシピオに出場



怪我2人以外の16人で前半後半総替え



昨日の予選リーグ・順位決定戦もいろいろと見どころ満載でしたが、今日は更に見どころ満載でした笑



準々決勝

vsディラネーロ

1-1PK勝ち



準決勝

vs アッズリーノ

1-1PK勝ち



決勝

vs サンズ甲佐

前半0-3

後半2-0

計2-3





最終順位/準優勝





最後は負けてしまいましまが、


本当に価値ある勝ちがいくつもありました!


沢山の選手から精神的に、大きな成長を感じる事が出来ました!





残り1ヶ月


俺に出来る事は限られているかもしれませんが、18人の息子達が少しでも良い状態で次のカテゴリーに進める様に頑張ります!


引き続き宜しくお願い致します。






こんな感じなら最後の大会も1チームにしとけば盛り上がったかもな〜笑


沢山試合に出れた方が嬉しいか〜笑