2023-2023→2023-2024 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

前回ブログをアップしてから1ヶ月


いろいろな出来事があったにも関わらず…


写真だけ撮ってインスタに載せておわり…


怠けてました…



というか、そもそも気まぐれブログなのでお許しください




写真のみで振り返っていきます笑




↓新高1年代のU-12メンバーでの集まり



これからの活躍に期待🔥




↓同い年のイニエスタ観に行ったけど産休あけでいなかった…



俺、産休も育休もとってないけど笑



↓U-12最後の大会は極寒の大雨で写真なし





↓ついに出会ってしまったこの2人



こらからもイジっていこう笑



↓個人的にはこの学年の最初で最後の集まり



めちゃくちゃ楽しかった!



コロナがなければもっと出来たのかな〜



↓ブルーロックグッズも喜んでもらえた



金城さんありがとうございました🙏



↓親子サッカー

と、言う名の『なでしこサッカー』笑



これもめちゃくちゃ楽しかった



審判で困った時はゲンキママ呼ぼうかな〜笑



↓テント大切に使います!




コッチには載せておきます!




↓4人のGK笑



多い時はもっといました笑



↓最後の練習



沢山の思い出をありがとうございました🙇‍♂️



社員研修を挟んでからの新年度スタート



ここからめちゃくちゃ頑張らんといかん笑




↓妖怪ランキング大百科で2015年に撮った一反木綿動画が使われました笑




SHIMO ch.の登録者数が3人増えた笑




新チーム初のトレーニングマッチ





まだまだ『基準』をあげていかないといけないけど、どこまで成長できるか楽しみ!


みんなで成長していきましょう!



という、1ヶ月でした!



↓これ食べて明日も頑張ります



ありがとうございました笑