叶う | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

大分遠征からはじまり、13連勤の10日目


しかもキッズの大会、中学生の体験練習会も含んでグラウンドに何時間いるんだっけ?ってなるハードスケジュール笑




そんな中、今日の午前中はU-13vsU-12



仕方ない部分でしっかり失点はしてしまうが、ボールを保持して前進する部分では、前回より遥かに良くなってきた様に感じる



4月からは上のカテゴリーにも食い込めるように、こういう時期だからこそ練習からこの基準で取り組んでもらいたい



もちろん新たに加わってくる新U-13のメンバーにも負けない為にも!



今日はU-13相手にゴールを決めたGKあおい笑



ウチのGKはみんな二刀流でいこうかね笑




その後バタバタと移動して、低学年合宿のメンバーのJリーグ観戦へ




周平






動画ありがとうございました!

間に合わず見れなかったので嬉しかったです!







『多くのサポーターの応援の中、教え子がスタジアムでプレーしているのを観る』


後半35分


俺の夢の1つが叶う





教え子が高校サッカーで国立競技場のピッチに立った時もそうだったけど、かなり込み上げてくるものがあった!




スタジアムがロアッソの応援というより、豊の応援なんじゃないかって思うぐらい凄い歓声だった!





ゴールは、次観に行く時の楽しみにとっておこう!


U-12の3月のスケジュールで未定だった、3/19に試合があった‼️


ロアッソの応援というよりかは、豊と周平の応援に6年で行くか?笑




豊の横断幕を写真撮ろうとしてたら、若い女の子達が沢山写真撮っていて


『撮りますか?』


って引っ張ってくれた笑




アイドルやね笑



周平のも撮ったけど、毎回タイミングが悪くて変顔みたいになった🙏




とりあえず、寝よう