OB | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

ロアッソvs藤枝のTR.Mを観に大津へ



周平と豊を観に行ったが、周平は怪我からの復帰間近という事で今日はまだ出場せず




豊は2本目途中から出場





決定的な場面を作るが、決めてもらえず2アシスト未遂



復帰したら周平のパスを豊が決めるのを約束してくれました🔥



楽しみにしてます!


まずは周平が豊を誘って飯に行くって言ってたから、その報告を待ってます笑



今シーズンこそ観に行こうかね〜




こうやっていつまでもOBや教え子と繋がっていられるのは、俺の財産でもあるし老後の楽しみ笑



もちろんプロだけじゃなくて、その他のところでもOB・教え子の同じく‼️



楽しみにしています!



試合の写真撮るの楽しいわ〜📷