感謝 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

この18人とのチャレンジは、4回戦で敗れ幕を閉じました





記録としてのスコアは、前半0-0.後半0-5.計0-5でしたが、内容は熊本県チャンピオンに対してスコア以上のモノだったと確信しています



守りを固める事は全く考えずに、最後まで彼ららしくやり切ってくれました





スコアとしては完敗ですが、全日本U-12でロアッソに負けた試合より、遥かに観ている人の心を動かすことが出来た試合でした



選手たちの試合を観ていて、頼もしく感じる事も出来ました



18人が揃わずベストの状態でこの一戦にチャレンジ出来なかった事が1番悔しいですが、これで彼らのサッカー人生が終わるわけではないので、この『節目』で更に強くなって成長スピードが上がっていくのを期待しています



足が速いとか、カラダが大きいとか、メッチャ蹴れるとかそういう部分で結果的に差が大きく出てしまう年代ではありますが、彼らのピークはまだまだ先だし、これからが楽しみな選手ばかりです



沢山のご協力・応援ありがとうございました









『感謝』







ただ、4回戦で対戦するのは早すぎるな…