ゲスト出演☆ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

4月14日に行われた

ホンソンミン ミニコンサート...

 

 

この↑チケッティング告知に対して

 

10秒で完売しそう🔥😢😢

とコメントしてたキュヒョン。

 

前日のマレーシアのソロコンから深夜便で帰国してたし、必ず行くとは思ってましたが。

 

なんと

会社公認(?)

ゲスト出演!!!

 

 

キュヒョンX(スタッフ投稿)

 

東へ西へギュ💫

今日はホンソンミン単独コンサート<僕の歌>のゲストに行ってきました😆

 

甘~い「光化門で」、そしてデュエットで歌った「最後の日に」まで!

完璧なバラード✨️キュヒョンと一緒に楽しい時間になったなら幸いです😘

 

 

 

 

ホンソンミン・インスタ

 
何から言おうかな ^^
昨日、皆さんのおかげで無事に公演を終えました。

Band Minhaのオープニングから
ゲストとして来てくれたキルグ、キュヒョニ、どうもありがとう

最初から一緒にやってくれたポムジュニ、チェリニ
君たちがいなかったら、この公演とアルバムはやり遂げられなかった。

最後まで持ち場を守ってくれたスタッフたちとセッションたち、一人一人に言及したいけど!
とにかく、どうもありがとうございます!

僕の曲ではない「This is me」でコンサートを始めて2時間58分の間歌って苦労した僕の声帯.. 頑張った^^

新曲の「あの日の僕は」「I‘m An Alien」「青い鳥」はどうでした?大丈夫だったかな?わからないけど。

昨日は皆さんのおかげでたくさん笑って、たくさん泣いて幸せな時間を送りました。

丁寧に素敵な姿で
良い音楽でお返ししていきます。
 
だから
僕の公演.. また来ていただけるでしょう?
 

 

 

 
ギュ&ドビーのデュエット
聴きたかった~ㅠㅠ
 

キュヒョンの日本ソロコンへ

ゲストで来てくれないかな~

 

 

ちなみに

アンジェヒョン氏も招待されてた~

ソンミニヒョン、ヒーリング..😻

 

 

 

先日ホンソンミンチャンネルで

UPされたVLOGでも

 

 

キュヒョニに買ってあげたい

ヤツはハンバーガーがホントに好きなんだ~

とかナチュラルに名前が出てきたり

 

キュヒョンのハンバーガー愛

 

19年来の大学の友人

SUPER JUNIOR キュヒョン

 

以前ギュTVでも話した馴れ初め話をしてたり。

 

こういう、ギュのエピソードが聞けるからという理由で、インスタやツベをフォローしてたんだけど、知れば知るほど、彼はいい人でねぇ。

 

なんか、キュヒョンに対する気負いとか嫉妬とかが感じられないんですよ。

 

同じ業界にいながら、昔から変わらず普通に友人であり続ける彼の存在は、キュヒョンにとってかなり大きいんだろうな~と、改めて思ったりしました。

 

 

 

そんなホンソンミン・ファーストアルバム

「NOTE」は本日発売デス。

 

これからはホンドビーなんて

呼んじゃダメかな~

 

でも、当の本人は

ホンドビーって呼んでも許してくれそう...

 

彼のそういう感じが好きです☆

 

 

 

※動画・画像等お借りしました。

 ありがとうございます。