2017年11月23日の写真 | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

4月14日のホンソンミン ミニコンサートでのギュのメント

 

 

ヒョンの公演はこの場所で、2017年11月23日だったと思うんですが... その日に公演をここでされたんですが、その時は僕は軍服務中だったから、あの席でただ静かに応援していたんですが...(意訳)

 

と発言してたのを聞いて、ふと思い浮かんだ写真があって。

 

探したら出てきました!

 

 

一緒に写っているのは学生時代の友人ソドンウク氏ですが、現在は彼のインスタに写真が無いので、削除したのか、他の方のインスタに投稿されたものだったのかは不明。

 

ただ、ファイル名を「20171126 友達インスタ ホンソクミンコンサート」としてあったから、この時の写真で間違いないと思います。

 

 

ソドンウク氏についてはこちら↓

 

この当時は、ファイル名にホンソクミンと記載してるコトからもわかるように、彼について何もわかっていなくて。

 

「いじぇんあんにょん」の人っていうくらいの認識だったかな~

 

こんなに時間が経ってから点と点が繋がって、ヲタの記憶力テストの答え合わせしている気分です☆

 

 

※X、画像等お借りしました。

 ありがとうございます。