台湾V-log つらつら連想(その②) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

台湾V-log 第2弾を見てたら

 

 

 
富士急ハイランドの話が出てきて
 
超要約すると
雨の日に行ったら空いていて
貸し切りみたいに楽しんだ
ってコトなんですけど...
 

おそらくウニョクと行った
この時じゃないかと↓

 

2015.7.3

 

 

 

 

コレ、ウネが観覧したK.R.Y.コン・オーラス@名古屋の翌日です。

※SUPER JUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 ~phonograph~

 

この日は雨で「ええじゃないか」は運休だったとの噂もあり…

 

雨の中、何しに行ったんだろう?

って思ってたんですけど...

 

実はガラ空きの中、超満喫してたのね~

と、時差で真実を知りました。

 

当時書いたブログ↓

 

 

ついでと言ってはナンですが

ギュの富士急ハイランド歴なぞ...
※私が知る限りの... デス
 
 

2013.7.25

 

↑最初はこの写真で投稿して削除

 

2013年7月27日(土) ・7月28日(日)東京ドーム公演のために来日した時。

 

日本スパショ・ペンミ等で披露される

ええじゃないか ええじゃないか

が誕生したのはこの2日後デス(たしか)
 

 

2014.10.6(たぶん)

 

チャンミンとも行ってましたね~

 

これは、SMTOWN LIVE WORLD TOUR in TOKYOの翌日だった気が。

 

 

2017.2.4(たぶん)

 

日本ソロツアー「ONE VOICE」で来日中

えるぷジャパンの企画で。

 

 

2023.4.28(たぶん)

 

 

「歩いて熱狂の中へ」の撮影で

ウニョク・アラヌナ・ソラヌナと共に。

 

 

後半2つは仕事がらみ☆

 

自分の「好き」を仕事に繋げるの

ホントさすがだな~

 

 

 

※動画・画像等お借りしました。

 ありがとうございます。