イヒョリのレッドカーペット | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

2月16日のイヒョリのレッドカーペット

 

想像以上にたくさん歌ってくれてます。

 

昔bubbleで披露していた曲も2曲!

 

 

イヒョリ:

キュヒョンが告白する時どんなスタイル?記憶に残る告白は?

 

キュヒョン:

(告白スタイルは)相手によって違うでしょう?

 

イヒョリ:

最近はどんなスタイル?

 

キュヒョン:

最近の告白(スタイル)というより、無理やり思い出してみようとするなら、僕が中、高校生の頃、バンド部だったんですが、本当に愚かにも舞台で歌を終えて降りてバラの花をあげたんです。

 

イヒョリ:

それで、女性はどうしたんですか?

 

キュヒョン:

振りましたよ、僕を。気に入らない部分があったようです。思ったように映画のような雰囲気にはならなかったんです。

 

 

それで「華麗じゃない告白」を歌いながら、バラを客席のファンに渡すパフォーマンスがあったワケですね。

 

 

この後、そんな中学生時代の写真を公開、SMのお金で目の二重手術をした話をしてます~

 

 

コレもSMの福利厚生?

 

 

華麗じゃない告白

 

 

直筆メッセ―ジ

そのたくさんの人々の中で ただ君だけを愛してる^–^         

 

 

She’s Gone

 

お見事!な高音☆でした。

 

 

愛だったのだろうか

 

 

愛してると言っても

 

2020年7月から3年以上寝かせましたね↓

 

 

そうじゃない

 

直筆メッセ―ジ

君は…元気..? 元気だって..? 

僕はそうじゃない… そうじゃないって ㅠ_ㅠ 

 

 

覚えておいてください

 

こちらも2020年から寝かせてた~↓

 

 

 

「愛してると言っても」「覚えておいてください」はバラードヲタ・キュヒョンのプレイリストとして挙げた2曲でした。

 

ソロコンで歌ってくれるかな~?

 

 

 

【オマケ】

 

公式動画にはありませんが...

 

「ラブ♥コントロール」を映されて動揺しまくるギュというシーンもございました。

 

 

※原題「봉순이 : 사랑하면 죽는 여자(ボンスニ:愛すると死ぬ女)」は2016年にキュヒョンが初主演したウェブドラマで、日本では劇場公開されました。

 

元記事はコチラ→ 

 

 

 

※動画・画像等お借りしました。

 ありがとうございます。