규덕(ギュヲタ)旅⑭麻浦元祖トッポッキ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

 

超久々に知る人ぞ知る
규덕(ギュヲタ)旅シリーズ復活~!

 

キュヒョンが

自ら日本語字幕を付けた

こちら動画より

 

 

마포 원조 떡볶이 

へ行ってきました。

 

行き方は動画内で

ギュが説明してくれてるので割愛☆

 

 

※ギュではありません(誰でもわかる)

 

本来なら

トッポッキを食べるべきところ...

 

 
ぎゅ様自ら
おいしいけど辛いもの食べられない人は来るな
とおっしゃってましたので
 
 
いちおう
ぎゅ様も召し上がった

キンパオデン

 
 
キュヒョンが座った席で!
食べてきました~

 

 
なかなかに
年季の入ったお店☆でしたヨ。
 

基本に忠実なキンパ

美味しかったデス。

 

 

【おまけ】

 

image

 

こちらのマネージャー氏、

ミュージカル会場で見かけましたヨ☆

 

一緒にアンテナに移籍したって

ホントだったんだな~(たぶん)

 

 

 

※動画お借りしました。
 ありがとうございます。