『ベン・ハー』@LGアートセンターソウル | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

前回の『笑う男』以来、約3年8カ月ぶりとなるキュヒョンのミュージカル観劇!

 

コロナ以降初の渡韓ですヨ!

 

9月28日(木)14:00回

9月30日(土)14:00回

 

LGアートセンター・LGシグネチャーホールで行われた『ベン・ハー』公演を観てきました~

 

 

※この記事は、ほぼLGアートセンターソウルについての覚書です。

 

マゴンナル(마곡나루)駅の改札を出て

3番・4番出口方面へ

 

 
こちらから直接館内に入れます↓

 

こちらのエスカレーターを上がって

 

右手に会場入り口があります。

 

キオスクで発券(開演2時間前から発券可)

 
ちなみに、チケットナンバーを入力すると、すぐに発券され、パスポート提示とか全然必要なかったです。
 
メロンチケットの特典トレカはこちらで
開演1時間前からもらえます。
 
主演・助演のトレカなので、
キュヒョンとソギョンス氏。
 

キャストボード&撮影スポット↓

 

コレの向かい側にグッズ売り場があって

横から見るとこんな感じ。

 

 

 

 
私はプログラムとポストカードを購入。

 

1階席入口前のキャストボード(9/28)

 

2階席入口前のキャストボード(9/28)

 

1階席入口前のキャストボード(9/30)

 

2階席入口前のキャストボード(9/30)

 
開場は開演30分前から。
 
紙チケットのバーコードを読み込ませると
ゲートが開きます。

 

会場外へ出る時は

ゆっくり進めば自動で開きます。

 

 

ちなみに、マゴンナル駅の3番出口からは

会場正面から入る感じになるんですが

 

この↑ベンハーの看板のところで右に曲がると

 

 
かの有名な(?)出待ちスポットに出ます。

 

 
ずら~っと並んでぎゅ様をお出迎え~
 
2日間とも終幕から
15分ほどで出てきてくれました。
 
 

ところで今回、初めての入待ちをしたんです。

 

開演3時間前入りくらいかな~と予想をつけてたんですが、実際には12:25入り。

※当日のスケジュールにより入り時間はマチマチなんでしょうね。

 

 

この青線のところに並んで
10:50から1時間35分...
 
雨まで降って寒かったー☆けど
偶然一緒になった日本人のお嬢さんと励まし合いながら頑張りました~
 

 

9/28出待ち

 

9/30入待ち

 
9/30出待ち

 

ちなみにメッセラ役のソギョンス氏は

ファンに囲まれて挨拶されてましたヨ。


 

 

私が渡韓前に参考にした動画↓

 

ソンソック氏とチェヒソ氏が駅改札付近から

道案内してくれてマス。

 

 

兄さんの動画↓も見ていきました☆

 

 

※動画お借りしました。

 ありがとうございます。