カメラも無いのに新西遊記ww | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

11月18日にアップされた

ソ・ギョンジョン氏のインスタで

周知の事実ではありますが。。。

 

ソ・ギョンジョン氏のインスタより

左からキュヒョン(1988.2.3生まれ)

ソ・ギョンジョン氏(1987.3.7生まれ)

キム・テギョン氏(1989.11.3生まれ)

イ・ジェドン氏(1990.1.9生まれ)

※キュヒョン以外はプロゲーマー

 

この4人で行ったという済州島旅行。

 

同じくソ・ギョンジョン氏のインスタより

image

 

ギュも12月の「月刊紫たまご」で

こちらの写真↓をアップしてましたが。

 

image

 

ギョンジョン氏のインスタコメントが。。。

 

次またオヌンジョンキンパ食べに行かねば。

満足に食べられなかった。ハァ。

 

コレ↑意味不明だったんですよ~

 

・・・だから当時は卑怯にも

ソコはスルーして記事を書きました(笑)。

 

 

 

その裏話をですね、

ジェドン氏が自らのYOUTUBEチェンネルで

明かしてくれましたヨ!

 

 

もうね、

題名から爆笑ww

 

カメラの無い旅行なのに

新西遊記を撮っている

チョ・ギュヒョン ㅋㅋㅋ

ですと☆

 

※以下、ジェドン氏が話してくれた内容のうち、

私が聞き取れた所を抜粋して載せますが、

間違ってたらスミマセン💦かなり意訳です。

 

 

キュヒョニひょんは

来年5月(が召集解除だ)から

もうすぐ復帰ですねえ。

 

そしたら、

新西遊記をやったらいいなあ。

 

新西遊記はホント

最高の番組じゃないですか?

 

ジェドン氏なぜか

新西遊記をベタ誉め☆

 

今回、テギョンとキョンジョンひょんと

キュヒョニひょんと済州島へ行った時、

面白かったエピソードがあったんだけど。

 

オヌンジョンキンパ(오는정 김밥)

ご存知ですか?

 

マジで美味しいんですよ。

 

※全くの余談ですが、この店には

ぎゅ様のサインがありますよぉ~

 

宿舎(ホテル?)へ来る途中、

そこのキンパを買ったんだ、

 お腹がすいてたまらなかったから。

 

で、一人で宿舎に行って待ってたんだ。

 

残りの3人が宿舎へ到着したのが

午後5時半、5時くらい?

 

お腹がすいてたまらないから

キンパを6個買って来たんだよ。

 

(皆そろったから)

キンパを食べれるじゃない?

正直、そう思うじゃない?

 

なのにキンパを一つ配ったんだ、

一つ、キュヒョニひょんが。

 

コレだけ食べろと、

キンパはたくさん食べるなって。

 

あ~ホントありえない。

 

いや、コレは無いだろ、

お腹空いてたまらないって

チーズキンパをもう一つ食べようって

抗議してやっと2個食べたんだ。

 

それで7時に(食事)に出かけるから、

上(の階)に行って休憩したんだけど、

キンパを持って2階へ上がったんだ。

 

お前はキンパ食べるな!!!って、

7時に刺身食べなくちゃだからって。

※7時に刺身の店を予約してあったから

 

じゃあ、一体なんでキンパ買ったんだよ!!!

 

新西遊記を撮影してるんじゃないんだから~

 

以下略

 

 

つまりキュヒョンが

2階の自分の部屋に

キンパを隠したってこと???

 

 
この刺身を
美味しく食べるがために?

 

ぎゅ様。。。

食へのこだわりがハンパないデスネ。

 

それで、あのインスタコメントが

書かれたってワケですか~☆納得。

 

 

プライベートにおいても

抜群の芸能センス(?)を

発揮しておられるようで。

 

ジェドン氏が絶賛する

新西遊記へ再び出演する準備は

万端ってコトでいいかしらん?

 

 

あぁ、ホントに

新西遊記に出演する

ぎゅ様を早く見たいぃ~

 

 

※動画お借りしました。

 ありがとうございます。