ちゃるが~キュちゃん☆ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

キュヒョンとヒニムは、

仲良く帰国の途へ。。。

 

見返りキュちゃん♡

 

 

잘 가~ㅠㅠ

 

トイル氏インスタより(現在はアカウントが変わってます)

 

 昨夜のトンコン東京ドームへも

この二人で参戦していた模様だし、

結構な長期滞在だったね。

 

件の日本語能力試験は

東京で受験したのかしらん?

 

それとも受験は次回???

 

先日の料理人キュちゃん動画と同じ店だね。

※木曽路 新宿3丁目店 だそうです。

 

トイル氏インスタより(現在はアカウントが変わってます)

 

ヒニムとはラーメン&火鍋で、

キュヒョンとは高級料亭WWW

 

ホント、

このヒト前世でどんな徳を・・・

 

 

ヒチョルインスタより

 

 

コレって

SMTOWN TOKYOなんですかねえ。

 

バックの大理石っぽい壁が。

 

SMTOWN TOKYO インスタより

 

とりあえず、

今回はウニョクの

サインがアップされてましたが。

 

ヒニムとギュの写真、

昔のですけど。。。

 

 

 

この「ええじゃないか」サイン、

かなり薄くなっちゃってるという話ですが、

そのままなのかなぁ。。。

 

またサインしに

来てくれるかな?

 

あと154日だもんね~♪

 

 

 

※インスタお借りしました。

 ありがとうございます。