眠れる宿舎のぎゅ姫☆ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

兄さん!!!

あ~り~が~と~

 

 

この陶酔し切ってる表情。。。

 

眠れる森の美女しか

思い浮かばなかったヒト

多かったと思うんだけどww

 

 

さんざん、

えるぷに「姫様」とか言っておきながら~

 

結局は

自分が姫様気分なんじゃ。。。

 

今僕が見たキュヒョニは

自分自身をとっても好き

 

って、

アン・ジェヒョン氏に

指摘されてましたよね~

 

強い自己愛♡

 

うんうん、

キミはそれで

いいんだよぉ~

 

 

ちなみに兄さん、

ウェイボ―も更新してるようで。

 

 

こちらには

うにょっくにょっくに~さんも。

 

 

そして、

右下に映り込んでる

ドンヘの姿も確認できますネ☆

 

 

見た瞬間は、

ウギたんのお見舞いで集まった?

と思ったけど。。。

 

なんとな~く、

撮影のような気も。

 

おいおい明らかになると思いますが。

 

とりあえず、

朝からテンション上がりました!

 

兄さんに感謝☆

 

 

※ツイ、画像お借りしました。

 ありがとうございます。