新年明けましておめでとうございます! | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

新年あけましておめでとうございますくすだま

鈴木一貴です!

2019年一回目のかずなブログですグッ

 

皆様、どのようなお正月をお過ごしになりましたでしょうかビックリ

私は大阪へ旅行へ行き、ひたすらと食べ続け3キロ太って帰ってくるお正月になりました(笑)

 

さて、今年は何といっても年号が変わる大きな節目の年ですね音符

私は勝手にこの大きな節目に自分自身も更なる成長を遂げられるのではないかと考えておりますキラキラ

治療技術の向上はもちろん、年齢的な若さを感じさせない安心感を与えられるような先生を目指したいと思います!

昨年もたくさんの方に「楽になった」「出来なかった事が出来るようになった」と大変嬉しいお言葉を頂きました。今年は更に多くの患者様に嬉しいお言葉を頂けるよう努力致しますグー

 

皆様、身体の不調をそのままにはしていませんか?

今年こそは治しましょう!

平成の時代につくった身体の不調は平成のうちに!

 

2019年もかずなRC治療院の躍進はとまりませんグッ

本年もどうぞよろしくお願い致します!