大相撲一月場所が始まりました | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは!佐々木 杏奈ですうまぃ

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます!

本年も治療技術はもちろん、患者様とのインフォームドコンセントを心がけたくさんの人に喜んでいただけるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します竹。。

 

さて、流行語大賞にこそなりませんでしたが昨年から「平成最後の~~」という言葉が流行っていますねsae

 

「平成最後のお正月」が過ぎ、いよいよ平成最後の大相撲1月場所が始まりました!

実は、「平成最後の東京場所」でもあるのですえ゛!

 

そして今回の大相撲は横綱 稀勢の里が引退崖っぷち!?と、注目を浴びていますね!

19年ぶりの日本人横綱というプレッシャーに打ち勝ち、ここで踏ん張って頑張ってもらいたいですね!!

 

個人的にはやはり九重部屋力士を応援しています!

十両・幕内で活躍している千代丸関や千代翔馬関、千代大龍関、千代の国関、千代の海関にはもちろん、今年は千代鳳の快進撃に期待しています!