冬巡業 大相撲川越場所 | 川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

川越市の整体 かずなRC治療院のブログ

埼玉県川越市の坐骨神経痛・腰痛の整体治療。
かずなRC治療院・かずな接骨院の総院長 鈴木 浩と、スタッフがお送りする日記です。

こんにちは!佐々木 杏奈ですきゃ

先日、冬巡業の大相撲川越場所に行ってきました音譜

川越で巡業を行うのはなんと20年ぶり!!!

 

そんな貴重な川越場所で力士を観るために老若男女たくさんの観客でにぎわっていました!

 

初めてみる 横綱 白鳳 横綱 鶴竜 横綱 稀勢の里

に圧倒されました! 

 

お馴染みの千代丸関や千代鳳関、千代翔馬関など九重部屋の力士達にも会えました♪

千代丸関の大好物を差し入れしました♪

逸ノ城関とも久しぶりに会えましたきゃ

 

 

初めて巡業に連れて行ってもらいましたが、普段は観られない初っ切りなどとても楽しみましたマリン