レフトハンド ナイトロ ミルクスタウト入荷しました | クラフトビールの酒屋です!!荏原 いづや酒店

クラフトビールの酒屋です!!荏原 いづや酒店

17時頃から店内で有料試飲できます 
狭い店ですので8名程で満席になります
買い物のお客様もいますので譲り合いでお願いいたします
3名以上でご入店は現在の所、お断りさせて頂いています
ラストオーダーは21時 22時閉店となります

毎度ありがとうございます

しばらく品切れしていました
ナイトロ ミルクスタウト その他に入荷いたしました

■ペンシルヴァニア ヴィクトリーブルーイング
ダートウルフ ダブルIPA
■レフトハンド ナイトロ ミルクスタウト
お待たせしました、入荷いたしました!!
■シカゴ レヴォリューション ブルーイング
ボトムアップウィット 
フレッシュなコリアンダーと、キュラソーに漬け込んだオレンジピールを使用。アメリカでも珍しい、甘くなく口当たりの良い素晴らしいウィットです!
■メリーランド スティルウォーターアーティザナルエール 
クラッシック
ラガーに使用するホップにベルジャンイーストを
合わせた新感覚セッションビール!

本日もクラフトビール有料試飲は
■新潟 スワンレーク ポーター
■埼玉 コエドビール 白
■長野 志賀高原ビール ハウスIPA

■富士桜高原麦酒 ダークラガーボトル残り僅かです

本日もよろしくお願いいたします