1月まとめ | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

定期的な更新はやっぱり無理みたいで・・・
まとめて更新することになりましたびっくり
自己満足ブログなので、自分用の記録程度に宇宙人くん
まず1/9(日)は夜の本気ダンスワンマンツアーからスタートニコニコ
"Too Shy A key TOUR2017"でライブ当日は全然気づかなかったけど、後日の鈴鹿さんブログにて"とーしーあーけーツアー"て読めるって知りましたびっくり
久々のペニーレーン(高校生以来なので10年ぶりくらい)で懐かしさ!!!!
ペニーレーン24で250番台だったので丁度、真ん中あたり。前方は若い子ばっかりでモッシュゾーンの押しも若い。笑
そう思ってしまうわたしはやっぱりもうおばさんなんだなと実感ガーン
年明け1本目のライブ、最高に楽しかったし、米田さんの高身長イケメン具合がもう素敵すぎましたハートハートハート
 
1/18(水)はTRIPLE AXE TOUR‘17
夜の本気ダンスから10日後に再度、来札。今年2本目のライブお願い
1月2回目の高速バスはお尻痛かったです滝汗
Zepp Sapporoで600番台だったので、これまた真ん中あたり。
出てくる順番わからないし、わたし完全にSiM推しだし、順番によっては冷めちゃうよ?と思ってたら、cold rain⇒HEY-SMITH⇒SiMとゆ-願ったり叶ったりの順番ラブ
夜の本気ダンスから、米田さん熱きてたけど、やっぱりMAHさんみたら、MAHさんのかっこいいことドキドキドキドキドキドキそしてかなすちゃんかわいかった照れふんわり風船星
 
極めつけは1/27~29でスクーリング講義で仙台へ新幹線!!
今年も大学の勉強のために仙台へ照れ
わたしの通ってる通信大学のビルで、たまたまピーターラビット展がやっていたので、スクーリング終了日にご褒美も兼ねてみてきましたラブ
{0F1BACF3-E815-4BEC-A22E-284A131AC3BF}
保育園の頃、園内にはピーターラビットの絵がたくさんあったので、懐かしいの一言ビックリマーク1800年代に描かれた原画もあったりして、感動目乙女のトキメキちなみに初めて知ったのだけれど、ピーターラビットのお父さんは人間につかまり、パイにされてしまったそうな・・・恐ろしい笑い泣きチーン真顔
 
こんな感じであっとゆ-まに1月が終わりました。
そして、わたしのからだにはなかなかのスケジュールだったのか、現在、口唇ヘルペスと風邪と併発し、闘っています。ドクロドクロドクロ