【夜の本気ダンス】Too Shy A key TOUR2017 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

2017年ライブ1本目!
夜の本気ダンス
ふんわり風船星Too Shy A key TOUR2017ふんわり風船星
ライブ後に鈴鹿さんのインスタで
「とーしーあーけーツアー」って読むことを知りましたショックなうさぎカナヘイびっくり
会場はペニーレーン24で、高校生とのきにビジュアル系バンド(Kra)を見に行った以来なので約10年ぶり・・・つながる花2最近はZeppに行くことが多かったので、キャパ500の箱ってやっぱり近くていいなーととびだすうさぎ1
{4DE939E4-A0AE-47B0-9E92-EDABF6BAD49C}

 

{D6ED7076-4BEE-4A7C-A77B-BFEF900370A8}

 

ツアー限定Tも良かったけど、わたしはこのクエストTに一目ぼれして即購入カナヘイきらきら

ロボットちょねさんに、毛むくじゃら鈴鹿さん、あわあわマイケルにニシカズツリーとキャラクターが可愛いカナヘイハート

ライブは新曲の〔With out you〕からスタートカナヘイ花

セットリストを覚えるのは苦手なので、覚えていませんが・・・

アンコール最後は〔Fun Fun Fun〕でしたとびだすピスケ2

踊れる準備は出来ていますか?というだけあって、ノれる曲が多い夜の本気ダンスですが、わたしはしっとりめの〔Dance in the rain〕が大好きで、今回も聞けてよかったカナヘイうさぎ

もう、ちょねさんの色気爆発してたー無気力ピスケカナヘイびっくり

そして、今年から、ライブの記録はノートに残していこうと思い、ようやくページ作成しましたつながるうさぎ

 

{4FF9F513-1628-409A-AD3A-A81C866D5CF0}
あまり字が得意じゃないし、センスもないんだけど、チケット捨てられないし・・・
せっかく行くんだから何か形に残したいなと思ってあんぐりピスケ
セットリストは曖昧なので、たぶんやったかなわかる分だけ曲名書いてみました。
(高校生のときから、ちゃんと記録しておけばよかったなーと今さら後悔しています・・・大泣きうさぎ
NEXTライブは1/18のTriple AXEとびだすうさぎ2サッ