【帝一の國】 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

「ていいちのくに」の画像検索結果

ゴールデンウィークに特にすることもなかったからひとり映画で見たかった『帝一の國』見てきた。

函館の映画館は基本的に人が少なく、座席を選ぶことなんて今までなかったのに、今回は座席指定おばけくん

こんなときにひとりだと、なかなかいい席が一席だけ空いててラッキーだった星志尊淳くんの可愛さラブよかったー乙女のトキメキ話のテンポも良くて面白かった照れひとりで満足したハート

ひとり映画は平気だし、好きだけど、こーゆー面白かった映画を見たあとに共感して話合える人がいないのが寂しいんだよなぁえーん

海帝高校の拍手とかやりたい。けどまわり誰も知らない。切ない。笑

 

次は昼顔かジョジョの奇妙な冒険みたいなー。

22年目の告白も見たいけど函館は上映予定なしショボーン

札幌か仙台に行ったついでに見るしかないかーチーン