瀬戸内れもん味イカ天 | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

おはようございますラブ
函館は大雨傘
明日はもっと降るとの予報ですが・・・チーン
 
この間、広島へひとり旅に行った際、おみやげに
『瀬戸内れもん味イカ天』を数袋、購入し、配ったのですが、
これがすごい好評で照れ!!
ネットでお取り寄せしようかとみんなで話していたところ、
「近くのドンキホーテで見たかも目」との情報を頂き、早速、昨日、仕事帰りに行ってきましたラブ
なんでも、“レモンフェア”らしきものがやっており、そこに発見グラサン!!
{99B6CD7B-06D5-4D8C-97D1-BCFB07C013EB}
さらに数袋、まとめ買いしてきましたニヒヒ
ついでに、レモンミニドーナツも購入照れ
 
このれもんイカ天、最初は「すっぱいガーン」と思うのですが、食べていくうちに癖になるんですニコニコ
しかも、悲しいことに、広島のお土産やさんで買うよりも、ドンキホーテで買うほうが安かったおばけくん
でもまぁ、身近でご当地の味を楽しめるならいいのかなと思うことにしましたsmile