アンパンマンミュージアム | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

おはようございまーす目
今朝、函館は晴れていましたが、七飯に向かうにつれて曇りでしたチーン
前回まで広島でのひとり旅を載せてきましたが、
広島ひとり旅のあとは新幹線で東京へと戻り、さらに2泊してきました口笛
東京には高校時代のお友達がいるので、行くたびに会ってきています照れ
 
今回は、チビちゃんも連れてアンパンマンミュージアムへ行ってきましたラブ
 
{C61AA707-3246-4617-8D4A-4C52B895C57A}
大人でも1度は見たことがあるであろうアンパンマン。
27歳でも十分はしゃげた。笑
 
 

クリームパンダちゃんハート

{1B1C03A6-6F4B-4105-842C-A1331FF76168}
 
 

 

かっこいいカレーパンマン照れ

{A0422425-0CAD-45A4-AABA-B73018108EF0}
 
大人の事情ですが、暑いんだろうなーとか、チャックが見えないようになっているんだなとか、変な視点で見てしまいました。笑

 

 

 

 

なんとバイキンマン号にも乗れた目!!

{8BEA9165-B6A4-4F75-8859-6B2F0A0157A1}

 

 

ほぼ1日、アンパンマンを十分堪能しましたニコニコ

{A54F3F38-88F4-4760-9348-97A37D5E22CB}

最後は『赤ちゃんマンがいい!』とのことで、赤ちゃんマンと一緒に記念撮影グラサン

 

子供かわいーーーおねがいふんわり風船星

また遊ぶ約束をしてお別れしました照れ乙女のトキメキ

次はいつ会えるかなー宇宙人くん