函館港まつり☆五稜郭パレード | smash!!

smash!!

何度も挑戦するけど、ブログ長続きしないです。
なので、自分のメモ状態です。
邦ロック大好き、ライブに行くの大好き!!!

おはようございます晴れ
今日はここ数日に比べると、涼しいような・・・
 
昨日は函館最大のお祭りであろう『港まつり』の五稜郭パレードお願い
法人で参加しましたー!第3部いか踊り部門。笑
 
函館の名物(?)いか踊りをご存知でしょうか。
たぶん、函館市民(七飯、北斗近郊も含め)はほとんどの人が踊れるんじゃないだろうかと思うこの踊り。笑
 
いか踊り⇒☆☆☆ (YouTubeにありましたビックリマーク
 
踊りは簡単で、ちょっとダサい・・・・と思うかもしれませんが、
なぜかこの音楽を聴くと体がノッてしまうんです。真顔(函館市民の性ですかね・・・笑)
当初は嫌々ながら参加でしたが後半は結局楽しんでました照れ乙女のトキメキ
 
{BFF54823-B946-4538-B701-63DBC7347AB1}
 
 

 

{EB5217A8-9B9C-4897-8D43-622AF3F48994}

 

 

{8A492B0A-7D30-4903-A187-016F078B4D8E}
 
約1.5kmほど踊ったみたいですけど、6月から走りこんでいたので、NO筋肉痛チュー
よかったおねがい
 
最近、ローソンのまちカフェ、アイスカフェラテにハマっています流れ星
アイスカフェラテ
 
今朝もカフェラテを飲みながらのんびーりお仕事しよーっとウインク