「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」 | フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキング大好き!茨木市在住のアラフォー主婦

JR茨木駅近くのイオンシネマで映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」を見て来ました

o(〃^▽^〃)o

パンフレット買っちゃいましたてへぺろ

 

 

修学旅行前にストレートパーマをあてて、変な髪形の大助役の神木隆之介くんはーと

修学旅行の自由時間に好きな女の子と過ごすのを、楽しみにしていたんだけど・・・

 

 

地獄に落ちてきた大助に生き返り方を鬼特訓するキラーK役の長瀬智也はーと

「カッコ良すぎて地獄に堕ちるんじゃねえの?」というキラーKのセリフがカッコ良くてツボだったビックリマーク

映画で久しぶりに涙がでるほど笑っちゃいました笑い泣き

 

 

 

こちらは・・・セキセイインコはてなマーク

なんと・・・大助がセキセイインコの姿で現世にあらわれた!?

 

このインコちゃん演技(?)上手くてビックリですおーっ!

 

 

大助のお母さん役の坂井真紀さんと一緒にパンフレットにも登場ビックリマーク

 

 

 

 

インコちゃん可愛いラブラブさすがクドカンやにゃぁ~

 

読んでいただきありがとうございますMAHALO