「すきしゃぶ亭バイキング」食べ放題ランチ | フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキング大好き!茨木市在住のアラフォー主婦

JR茨木駅近くのイオン茨木店内でフラダンスチームのみんなとランチをしました(*^▽^*)

すきやきにしゃぶしゃぶが食べ放題、しかもデザートバイキングもついてて、大騒ぎになりそうな予感が・・・ウシシ

 

 

野菜も、とり放題。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

お肉がきました~音譜   モトコサン女の子1次女Dハナちゃん「食べよう!食べよう!」

女の子1「すきやきから食べまひょ」

モトコサン「辛いのん、からいのがいいーー」

ハナちゃん「やっぱ、水炊きやわ~」

女の子1「全部食べたら、よろしいやん」

 

次女D「この豆乳分離せえへん・・・」

女の子1モトコサンハナちゃん「んん????」

 

 

お肉、お肉・・・音譜

 

野菜、野菜・・・音譜

次女D「この豆乳分離せえへん・・・」

女の子1ハナちゃんモトコサン「へえーーーー」

 

ハナちゃん「お腹いっぱい!デザート食べよ」

ハナちゃん「ソフトクリームもあったよー」

次女D「デザートより、お肉食べとくわ~」

女の子1モトコサンハナちゃん「食べて、食べてーーー」

 

次女D「この豆乳分離せえへんなあ・・・」

 

 

 

 

 

 

美味しいものばっか食べてるねオカメインコパール(プンプン)         イジイジ・・・・

ご訪問ありがとうございましたマハロ