「太陽を抱く月」サウンドトラック | フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキングの日々      

フラダンスとスクラップブッキング大好き!茨木市在住のアラフォー主婦

フラダンスの先生に、「太陽を抱く月」サウンドトラックのCDを貸してもらいました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

ドラマの最後にいつも流れる曲が「太陽を抱く月」の世界にピッタリなんです照れ

良かったら、聞いてみてくださいね音楽

      ☟

マイク 時をさかのぼって

https://www.youtube.com/watch?v=YZ6E0C3OCuU

 

 

 

日本語の歌詞も切なくて、泣けてきます

      ☟

雲に光は霞み
窓辺に激しく降っている
雨音のように冷たい記憶が
私の心を捕まえているのに
 
どんどん深まっていく
恋しさに浸り
時を遡ることはできないのでしょうか?
ただあの時のように
あなたが私を抱いてくれたら
大丈夫なのに 今は
 
雨に濡れた道に沿って
共に過ごした思い出を振り返る
ぼんやりかすんだ雨に浮かぶあなたが
私の涙の中であふれるの
 
どんどん深まっていく
恋しさに浸り
時を遡ることはできないのでしょうか?
ただあの時のように
あなたが私を抱いてくれたら
大丈夫なのに 今は
 
散っていく、私と過ごしてくれた
あの時間も あの姿も
 
もう一度、ただあの時のように
あなたを抱いて
時間を遡ることはできないのでしょうか?
一度だけでも、最後になるとしても
大丈夫なのに

 

 

はじめてドラマを見た時は、気づかなかったのですが・・・

なんと・・・キム・スヒョンさんも挿入歌を歌ってらっしゃいますラブ

Kim Soo Hyun Profile

あまりにお上手でビックリ!! 心に響く歌声ですステキ

       ☟

マイクあなたひとりhttps://www.youtube.com/watch?v=iZx2hWerVw4

 

 

 

 

いい声してはりますなあオカメインコシナモン(…)             byのこたん

 ご訪問いただきありがとうございますしあわせ~