1000万円得する食生活 | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

こんにちはウインク

 


1000万円得する食生活

①肉より魚を多く食べる

 週の半分以上は魚

②野菜・果物・海藻類を

   しっかり食べる。1日350g


・魚の油は体に良い

 肉の脂は体に悪い

・野菜や果物の

 抗酸化作用で

 体の酸化を防止


生活習慣病の1番の原因は食生活!

もし食生活で糖尿病になったら…

<治療費>

年間平均25万円

インスリン治療38.5万円

10年で385万円

合併症はこれ以上!

50代で糖尿病になったら1000万円必要。

人工透析1年で500万円かかります。


健康は財産✨

病院に行かなくていい体は宝です!


痩せたいのに先延ばしにするのは

もうやめにして

サクッと痩せて最高な毎日を過ごそう


太りやすいのは体質じゃなくて"心"

心の中のデブを殺せ。

心を鍛え直して痩せよう!


コメント欄に"ライン"と

書いてね。

一生リバウンドしない9大特典

ご案内するけんgetしてね。




 

==================
旗見た目が変わると人生が変わるアップ
 
自己管理できるように
なるからリバウンドしない
 

旗カジ(家事)エクダイエットは、

食生活の改善に取り組みながら

体質改善し、運動が苦手な女性でも

カジ(家事)エク

運動習慣と食生活改善を身に

つけて自己管理能力を高め

一生リバウンドに悩むことなく

健康な美BODYを維持することが

目的のダイエットです