ダイエットが好き?! | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

こんにちはニコニコ



女性でダイエットに興味がない人はいないはてなマークって、ほど子供~大人まで関心が高い…ダイエット叫び

人に言えないくらいお金をかけている人も少なくないビックリマーク

50万はてなマークは軽くいくあせるDASH!

100~150万使われた方も少なくない叫び

でも、なぜこれだけダイエットブームが
続くのかはてなマーク

ダイエットはファッション!?

何十年も前からダイエットブームはあるわけで~

1度でもダイエットをした人が
全員ちゃんと痩せられたら
『私はもうダイエットなんて必要ないわ』と、
そこらじゅうの女性が言ってるはずむっ

なのになぜはてなマークはてなマークはてなマーク

それは
1ダイエットしたのに痩せられなかった、
もしくは続かなかったショック!

2一時期は痩せたけどリバウンドしたブタ

3痩せたけど自分の思ったラインの体に
ならなかった汗

4出産して太った、体重が戻らないぶーぶー

5どんどん筋肉がなくなり中年太りしょぼん

6毎年正月太りが蓄積されたまま鏡餅

7年中運動不足ダウン

8失恋やハードな仕事などから
くるストレス太りチョコレート

9ホルモン剤や更年期太りガーン

などなど原因はさまざまDASH!

とにかくダイエットブームが続くのは
痩せられない人が多い、
もしくは痩せても維持できない人が
多いからなのですビックリマーク

痩せ方にも問題があるし、
維持するためには何をして、
どう気をつけていけばいいのか!?
わかってないからあせる

"カジエクダイエット"は
痩せ方を覚える&
痩せる脳と生活リズムを作るので、例外なく
ダイエットが成功するんです合格

私が厳しくして、痩せさせているわけでは
ありませんにひひ

数々のダイエットを試し失敗し、デブ家系の私が13kg痩せて、BODYを維持している~だからこそ自信を持ってオススメできる最短でリバウンドしない健康的な痩せ方合格

{9AD24BC9-1CAC-4E82-A05F-DF018BD082AA}

"カジエクダイエットメソッド"独自で考えたメソッドをお教えしているだけです本

生徒さんから『私より主人の方が痩せました』や

『やり方を教えたら友人も痩せました』
など、良く言われます音譜

私のダイエットの生徒さん達、
卒業するとダイエットマスターに
なるんですよニコニコ

セラピストやエステシャンの方々が
ダイエットをお仕事にいかされてる方も
多くて、サロンが大繁盛されてますキラキラ

痩せられたのが嬉しくて
教え魔になるんですね~グッド!

皆が健康で綺麗に痩せられたらいいよね~キラキラ

正しい痩せ方をマスターするので、
万が一多少太ってしまっても、
また自分で戻せるのも利点合格

これが一生もののダイエット
カジエクダイエットなんですクラッカー

痩せないダイエットはお金のムダあせる

痩せても不健康なダイエットなんて、
なおさら価値ないビックリマーク

しかもダイエット前より体脂肪率が増えていたりするショック!

◯◯ダイエットがあふれる世の中だからこそ、
正しいダイエットを見定めないといつまでたっても体変わらないよパンチ!





=================


カジ(家事)エクDVD制作のCM(海編)〜Youtub動画


{81ECDABB-509A-4FE3-9F33-8B40A63BEC88}

250日の制作日数をかけてついに完成しましたクラッカー

カジエクDVD Vol.2
{14723018-5B78-42FD-A490-CD6180C9D8B9}


ベルベルベルベルベル




==================
旗見た目が変わると人生が変わるアップ



旗40代美女化プロジェクト
ダイエットやボディメイクを通して
”1歩踏み出す勇気””あきらめない精神”を伝え、40代の女性達が生き生きと活躍する社会を作ること

旗インストラクターのレベルアップ
一生リバウンドしないダイエット、
正しいダイエットを指導できる
インストラクターを育て、
指導力と収入のレベルアップ
サポートする

クリップ相談会随時受付中ニコニコ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自己管理できるように

なるからリバウンドしない


旗カジ(家事)エクダイエットは、

食生活の改善に取り組みながら

体質改善し、

運動が苦手な女性でも

カジ(家事)エク

運動習慣と食生活改善を

身につけて

自己管理能力を高め

一生リバウンドに悩むことなく

痩せた体を維持することが

目的のダイエットです


恋の矢挫折しそうになる時に、

マインドをしっかり鍛え

フォローします


カジエクとははてなマーク

家事をしながら簡単に

できる手軽なエクササイズ

独自で考案した

家事エクササイズのこと



読者登録してね



メルマガ登録特典
動画【ダイエットが失敗する理由10】
を配信中~音譜