おっ正月♪おっ正月♪ | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡



みなさん、明けましておめでとうございまーす!!!\(^-^)/

お正月と言えば、私は毎年ガキつかを必ず見るんですが、
去年は韓国で年越ししたので見れなかったんです😣

今年は日本でゆったりまったりガキつか見て
笑いながら年を越そうと思ってました

しかし…ここ最近の生活リズムの崩れで
始まって30分から異常な睡魔が…


なんと起きたら朝の7時。
とっくに2015年になってました😂

おかげで今、全く年を越した実感がない。

クリスマスも私にとってはただの1日に過ぎませんでしたが、まさかお正月までこんなにも実感の湧かない1日になってしまうとは…(笑)

まっ!過ぎたことは仕方ないですね
2015年、抱負っていう抱負はないですが
とりあえず、今の自分より成長していきたいですね😃💓

2月には대전テジョンから友達が遊びに来る予定なんで
色んなとこ案内しようと思うんですけど
どこがいいかなぁ?(・_・?)


それはそうと私、韓国ではもう


成人なんですよね!👏


てことは韓国でのあんなコトこんなコト
夜遊びが出来る年齢になったということ…

日本では特に遊びたいとは思いませんが
韓国に行ったら爆発しますねきっと(笑)

いつかソウルのクラブで私を見かけても
スルーして下さい😂

それまでは大人しく生きてます(笑)


それと、この前友達とよみうりランド行ってきました☺

ジュエルミネーションって名前だけ聞いたことはあったんですけど
ランドまでゴンドラに乗って行くときに
ものスッゴい綺麗でびっくりしたんですよ!

















めっちゃ綺麗じゃないですか?😆😆😆
この日はすっごく寒くて山の上にあるので余計気温低かったんですが、そんな寒さも忘れるくらいの美しさ✨感動でした😌✴




ではでは、今年も頑張りましょう😊
あんにょん💕