紅茶専門店にいってきた | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡



どうもお久し振りです🙉🎊

最近変わったことと言えば、
ランチのお店でバイトしていたのですが
あんまりシフト入れてもらえず、辞めました✴(笑)
ホントバイトコロコロ変えすぎです💦

バーも社長の趣味でやっててランチもお昼箱空いてるし、昔料理やってた社長の希望で始めた感じなんでゆる~くやってました

が、と~っても楽な割に高給だったので惜しい😩ㅋㅋ

そして次はどこで働くかというと

カフェ。また☺

やっぱりカフェが楽でいいです
性にあってるぽい( ´_ゝ`)


あと、この前学校帰りに紅茶の専門店に行ってきたんですよっ💝

カフェが併設されていて、実際に販売されている紅茶もここでいただけます✨




インテリアが可愛い😌

後ろの黒板にはその日オススメの紅茶メニューが書いてあるよ🎵


私が注文したのは。。。



マロンショコラミルクティーと
キャラメルブールサレ、アイストッピング🎊




キャラメルの甘ったるい香りが甘党の私をそそるぜ…😏

友達はシナモン味✨✨


生地がもっちもちで不思議な食感…
例えるなら八ツ橋に似てるかな?それをも~っとモチッとさせた感じ🙉
絶品した🎊🎊🎊

ミルクティーはマロンショコラなんで栗の味がするのかと思ってたけど
そういうわけではなかったです(笑)

でもやっぱり紅茶の専門店だけあって普通のミルクティーとは一味違う味が楽しめて美味しかったです🎵

ただお値段はミルクティー一杯900円以上と強気です( ´_ゝ`)

今回はガレットと紅茶で2000円ちょいでした。

最後に謎の絵。


特に意味なし

では~🙉