時計⌚ | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡



あんにょん✨✨


最近時計が欲しいなぁって思ってるんだけど
色々ありすぎて迷ってます!😣

長くお付き合いするものだから
そんな簡単には決められない😡ㅋㅋㅋ

今調べた中では定番のマークジェイコブスとか





ピンクゴールド可愛いなぁ。。。
友達も上を持ってるんだけど、
やっぱり人気色だからみんなとかぶる(笑)
人とかぶるのは嫌なので、ナシかな😩


シルバーも服に合わせやすくて無難だけど
遠目から見ればオジサンがつけてる時計と
変わりない…!?😲😲😲ㅋㅋㅋㅋ




ゴールド×ブルーおしゃれだな~♪



ゴールド可愛い!特にキラキラに縁どられてる
デザインが好み💕


ちょっとカジュアルな感じの革もアリかなぁ
ブレスレットと重ね付けしやすいし🙋🌷





ホワイトも可愛い!!でも革で白は汚れが
目立つからだめだ😭



あとちょっとマイケルコースも気になる🙊
ゴージャス~♪


でも!昨日表参道のフォリフォリに寄ったら
すっごく可愛いのがあって惚れました...✨
くすみグレーシルバー?絶妙な色見で、
他のブランドでも出してない色らしいんですっ👍


でも、
マークジェイコブスとマイケルコースの時計も
ちゃんとお店に行って見てみる予定です^^
やっぱり生で見ると輝きが違うし、
印象も変わる可能性があるからね🐨💋


誕生日プレゼントはピアスを貰っちゃったので
時計は自分で買いますㅠㅠ(笑)


これからバスタイム~♪




友達からもらったバスセットで
ゆったりしよ~
睡眠時間…(笑)