9.3健診 | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?


ここまで来ると変わらないですね。

しかし局所で見るとまるで1つ目小僧の樣。

キモチワルイ。


髪切りました。長いのが珍しかったので、いつものショートになりました。

口元が醜くても、覆えせる位の雰囲気美人感、出さなきゃなぁーとか考えたり

やる気出なかったり



次の健診は12月、そしてそこで手術の正確な日取りを決める予定です。


医者は接客業じゃないから、

人の心には添わない

多分先生は最早手術しなくてもいいのでは?位に思ってる気がします。


でもその先生だからじゃなくて、きっと医療従事ってこんな感じ。

介護とかだとまた別な気がするけど




そりゃあ命には関わりませんから、でも心の命に関わります。



とりあえずこのまま、ここで、この先生に手術して貰う。



後の事は後になってから、