久しぶりの投稿 | 闘傷手記

闘傷手記

顔を失って生きられるのか?

会社と家の往復です。故にネタが無いのです(笑)


何かが起きなくても書ける話も有るには有りますが、


つまりは沈んだ気分が浮上しないままずっとそこに在るだけの状態なので、
何を書いても鬱っぽくなるんですよね、そんなこんなで自主規制中と言うワケです。


あ、最近は古いブログですが富士丸な日々読んでます。


犬は、嫌いにはなってません。

が、前程好きじゃない。

但し人生を大きく変えられて?しまったので、

犬と言う存在とは因縁(良くも悪くも無い意味)が出来てしまっている、

故に自然と意識してしまうんだと思います



明日は藤沢で明後日は河口湖だそうですよ。特に明後日は車中一人だから、

熱唱してストレス緩和を謀りたいと思います