★夫がカーシステムで変わった事② | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


夫がカーシステムで変わった事①の続きです。


私自身の事をまずお話しします。

今まで自分への癒しの中で、
様々な気づきと解放を繰り返し、


少しずつ成長をしているわけですが、





エジプトに於いて、特にオールドカイロで
起きたイニシエーションはとても強烈な
体験でした。

その体験はこちら



自分を知る旅に終わりはないと思うけれど、
まずこの件については、このカイロでの体験で
ひと段落ついたかと思っていたのですが、




一月後の沖縄リトリートで、
またいくつかの気づきがあったのです。


ああ、波長もなんだかいい感じ♬。
良かったわ~と、呑気に帰宅したその日の夜。


リビングに寛いでいる夫の顔を見た瞬間、


「誰だ?こいつ」


と、思えてしかたがなく、
何も夫は悪くないのに、


その日から私、夫に嫌悪感が沸いてくるのです。


その嫌悪感がどこから来るのか
最初はわからなくて、

ただ、この人とこれから暮らす事への
自信が揺らいでしまいました。


何度も申し上げますが、
夫から何かされたわけでもなく、


「ただいま~」

と、帰宅して


「お帰り~」

と声をかけられた瞬間の感覚なのです。


なんと、夫よ、気の毒に(笑)。


それからは、夫の一挙手一投足が気に入らず、
さりとて責める気も起きず、

できたら顔を合わせたくないし、
声もかけたくない私。


くどいようですが、喧嘩もしていませんし、
ただ、沖縄で大きな変容が起きていて、
何かが急速に解決に向かっている事だけはわかっていて、


あ~、このGWを利用してカーシステムをしないと
いけないんだなあ~という思いと、


ま、5月に入れば何かが変わるだろう、
という安心感も同時にある、


複雑怪奇な心境でした。


夫はまったく私の心境に気づいていなかったらしく、
その状態が起きてから3日目位に夫に

やっと、やるか!とその気になった私、

「あのさ、カーシステムをしませんか?」

というお誘いをしたわけで、

すると夫はあっさり

「よろしくお願いいたします。」

と、


あざーす的な軽い雰囲気で快諾し、

その日のうちに宿題も提出してくれて

ほ~、これも驚きな流れでした。


ああ、やれって事なのね、と
私も重い腰を上げて、4月30日の夜、
1回目のセッションを行ったわけです。


次回へ続く。


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内