★夫がカーシステムで変わった事① | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





ほら、オムニバス映画ってあるじゃないですか?

短編集をまとめたもの。


中でも、同じ物語を、
各登場人物の視点でそれぞれ描かれたものに
とても興味があります。


Aさんにとって、この出来事が必要だったけれど、
実際は、その周囲の関係者にも
それが必要な事であったり、


波及して受けた影響が、
事実をドラマチックなものに
仕立て上げていく事もあります。


私たち人間はついつい、
自分の視点だけで物事を見がちですが、


実際の私たちの生活も同様に、
人知を超えた意図も入交ながら、


様々な視点、エネルギー、課題、意図などが
絡み合って現実生活が成り立っていると
いっても過言ではないでしょう。


さて、何かヒントになるといいなと
思いながら、今日からしばらく、
我が家の夫のカーシステム体験を
ここに書いていこうと思うのです。


そもそも、私こんなに早く夫に
カーシステムセッションをする
予定ではありませんでした。


と、いうよりは、ずるずると先延ばしを
していたのです。


夫は私の仕事や生き方に関して、
邪魔もしませんし、
協力的な方だと思います。


でも、自分は積極的にスピリチュアル的な事を
学ぶつもりはないし、

会社の業務改善は必要だと思うのに、
自分の内側の見直しには消極的。

いや、本人になりにやっていたかも
しれませんが、速度はちょっと遅く感じます。


けれど、帰宅がいつも夜遅く、
常に心身ともにヘトヘトに疲れていて、
エネルギーが枯渇している彼は、


何かに溺れたり、自暴自棄には
なっていないけれど、


まったくもって日々が楽しそうではない。
現状維持がきっと精一杯だったのだと思います。


いえいえ、私観察談ではなく、
本人申告でもあるのです。


本人のやりたいと言う意思がなければ、
このワークは完成しませんから
自由意思の尊重の面からも、
無理やりはできませんし、

かと言って、やりたいと積極的に
思っていない人に対して説得するのも
な~んか億劫。

私自身は夫にご機嫌を取ってもらわなくても、
楽しいわけで、

「もうちょっと楽しんで生きたらいいのになあ。
そうしたら、もっと私も楽しいのになあ。」


なーんていうプチ不満は、
しょうがない事と蓋をして、

やらない?とはっぱがけの
声をかける動機付けが
自分の中にちっともわかないのです。


元々今は仲のいい方だと思うし、
ちょっとした意見の食い違いも、

何をしたか思い出せないくらいのナチュラルさで
軌道修正もされていく、


まあ、こ~んな感じでこれからも
いくんだろうな、と思っていた日々。


ところがある日を境に、ちょっとした私の中での
事件が起きたのです。


次回に続きます。



ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内