★自分との対峙を楽しみに思えるようになりました | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





「超ハードスケジュールですが
充実しパワーアップしてゆく先生に
私も力を頂いております。


毎日ではありませんが浮かんだ言葉や
降りてきた?ことを書きためています。


私はちょうど1年前の今日5月21日に
先生に初めてお目にかかりました。


それからの日々は嘘みたいな素敵な日々であり、
キツい時間でもありました。


そのキツさが嫌なキツさではなく
充実感や何らかの答えをくれるもので


次の課題にぶつかっても
以前のようにぺしゃんこになりません。

前置きが長くなりました(笑)

開けることができなかった
パンドラの箱を開けてもらった。
そんな気持ちでいます。


自分の嫌な部分、向き合うことを
避けて生きてきたきた部分が
一気に放たれたと3回のセッションで感じました。


しんどいことばかりでなく、
とっても素敵なことが同時に起きてくるので


嬉しい気分の日、反省ばかりの日、
試されているんだと感じる日、
考え込んでも一切答えがでない日、


かと思うとノート4ページくらい走り書きする
くらい溢れる答えをもらえる日が
1ヶ月以上経った今も繰り返されています。


その繰り返しによって課題が嘘みたいに消えたり、
薄皮をはぐように受け容れていく自分がいたり、


膿を無理に出すために切創部から
血も噴き出すような痛みがあったり。


絆創膏からギプス固定まで治療のレベルが
自分の思い込みや植え付けられた深さ、
こだわりの度合いを感じ気付いています。


そんな中で自分の物差しが変わり、
執着・偏り・こだわりが和らいで
心身ともに軽くなりました。

行きつ戻りつながら、確実に前進出来ている
と思えるようになったことは


自己評価の低い私には
何とも言えぬ嬉しい変容のひとつです。


また、先生とのセッションで
しばしば頂いた言葉も毎日


ふとした瞬間に頭をよぎり、
感じることが出来ています。


1年前には欠片も持てなかった思い。


『いい仲間を見つけて、ともに高めあって、
励まし合っていく大切さ』です。


レイキをともに学ばせて頂いた方々、
先生を通じてFBやブログにたどり着くことが


出来た沢山の方々から教えを得ることが多く
感謝しつつ、いまの自分に
出来ることを探しています。



今まで人との関わり、距離の取り方、
考え方に自分で勝手に『無意味』な線をひいて
壁を作っていたのか思い知らされる毎日です。


まだまだ一生続いていく自分との対峙を
楽しみに思えるようになりました。


不安な要素はよぎりますし、
不足していることだらけですが
自己肯定感も芽を出しました。


小さな芽を枯らすことなく
コツコツ生きたいと思います。


こんな日々のなかで漠然とですが、
何かの鍵を私は探しているようです。


ナニを、どこを開けようとしているのか
皆目見当がつきません。


焦っても他の失せ物のように
簡単には見つからないようなので


気長に探していこうと思います。
長々、失礼致しました。」


はい、スピリチュアルカウンセリングそして、
カーシステムと、レイキヒーラー養成講座
受講してくださったM様からの

ご感想というか最近の状況ですね。


いつもどおりご許可を頂いて
シェアさせて頂きます。

私、いつも申し上げておりますが、
私たちがさせて頂く事というのは、

皆様の変容に対して、
ほんの少し背中を押す事です。


例えば、情報を伝えるとか、
エネルギーを整えるとか、
高次元の方々の触媒になるとか、他。


けれど、気づきを得たり、
自分に対して責任を持ったり、


何か行動を変えてみたり、
その状況を持続させるのは、
やっぱりご本人です。


変容は自分で起こす


という意識が鍵になります。
速いです、こういう方は。


M様はたくさん薄皮を剥きましたねえ。

時に玉ねぎを剥くように涙が出たり、
ビリっといってみたり、


その過程を話してくださるとき、
使うボキャブラリーが面白くて、


これもこの方の才能なんだなあと
よく思いながらお聞きしていました。


さて、開ける鍵は、実は自己肯定の
先にあるように感じています。

自己肯定を促すためのプロセスは
いくつもありますが、


ご自分で出来ることは、
自分の意識を意識的に眺めること、

そしてそれを否定しないこと、

さらに受容することから
始まるような気がします。


そうそう、いつものお話ですね。

さて、そろそろメルマガを発行しますよ。
お待ちくださいませね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤6月26日(金)開催 個人セッションin東京
詳細はこちら 満席になりました。

宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 満席になりました
詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内