何かが消えてきた | ためにならない話の塊

ためにならない話の塊

タイトルの通りで

自宅に帰ってきてからこっち、
なんというかずっと変なモヤモヤのようなものがいて
どうにもならぬ感じだったのが、
今日も仕事休んで横になっていたら
途中からフッと、周り中真っ暗だったところが
明るくなってきたような。

まだ完全快晴ではないけど、
なんというか、周りが見えるようになってきた感じ。
余計な薬がちゃんと抜けたとかそういうこともあるのかもしれないけど。

全く気合も力も入らない状態で
昨日も仕事は行ったが結局早退してしまう有様だったけど
これなら明日は仕事出来そう。
いきなりフル回転はできないかもだけど。

でも、明日行ってまた週末お休みになるわけですが、
溜めちゃってる仕事もあるので
周りにもかなり今迷惑かけてるから今週分はこなしておかないと。

信頼を取り返さないといけない。