一昨日の愚行について | ためにならない話の塊

ためにならない話の塊

タイトルの通りで

覚えてること
・とりあえず、ガーーーーッと飲んだこと
・ラリる前に欠勤の連絡をしたこと
・気がついたらトイレのタンクが壊れて水が止まらなくなってた
・警察らしき人たちが来た
・トイレの業者さんがなぜか来た
・気がついたら、多分警察にいた
・寒かったからか毛布貸してくれた
・あったかい飲み物買おうとして間違えて冷たいの買ったらしい
・翌日に予約入れてたにもかかわらず、警察が交渉してくれたのか、
 行きつけの病院になぜか連れて行ってもらった
・多分その後、自宅まで送ってもらった

ラリった時特有の気持ちいい夢は全くみた記憶はないが、
上記のようなことは覚えてる。

未だに関係各所にお叱りと心配されまくり。

急に心配になったが、アパート追い出されそうだ。