時には急ぎすぎて見失う事もあるよ しかたない | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!

またまたお久しぶりでございますチュー
 
今日はバイト休みっ爆笑音譜


さて、最近の私はと言うと、色んな要因が重なって、

旦那と離婚に向けての話し合いをしていました

もう離婚したくてしょうがなくて、旦那に離婚を打診し、旦那もそれを承諾して

「とりあえず私が今やってるバイトが終わったらここを出ます」と告げました

色々引き継ぎをして(私が今まで管理してた通帳や証書など)

私も離婚後の生活の事を色々考えていましたひらめき電球

こうなった経緯として「これ」という理由はなく《日々の積み重ね》によるもの。

このまま夫婦を続けてて意味があるのか?

この人とは永遠にわかり合えない

という想いが、ずっと私の中を張り巡らせていました

一緒にいても傷つけ合うだけ。

先週はそんなこんなで離婚に向けて気持ちが突っ走っていたんだけど、

そんな状況の中でもお腹はすくうずまき

なので週末は夫婦仲良くランチふたご座(えぇ!?)
お腹も満たされたら、そんな気持ちもどこかに吹っ飛んじゃいましたDASH!
(どういうこっちゃ)

先週はきっとバイト疲れと月イチが重なって一時的に情緒不安定になっていたのねショボーン

いつもの如く「離婚するする詐欺」です滝汗

まぁでも今回話し合いをしてる時は私も覚悟を決めて

「離婚したら自分で生活していかなきゃならないから昼夜働かなきゃな」とか、

「来年の継長女の成人式、見届けたかったな」とか、

離婚が現実味を帯びてきて色んな想いが駆け巡ったのですが、

そこまで言っておきながら何で離婚しないのか?

離婚を思いとどまった一番の理由、、それは継子の事、

…なわきゃないでしょうパー爆笑ビックリマーク

私が9月に受けた車検代がまだ未払いで

12月に出る旦那のボーナスで払おうと思っていたからです(爆)

今、離婚したらそれを自分で払わなきゃならなくなる滝汗

なので今回も離婚は見送りましたフラッグ 笑

結局「離婚する!」と旦那に危機感をもたらしたいだけで、

それによって、今回思いもよらず旦那が承諾した事で後に引けなくなったけど(笑)、

月イチも終わり、疲れも多少緩和した(慣れてきた)今、

「は、離婚? 何の話?」

みたいな感じで何事もなかったかのように過ごしております真顔

でもこの先旦那から「離婚してくれ」と言われたら

身一つですんなり出て行くと思いますがねカバン

あ、もちろん慰謝料ふんだくってからですよニヤリ札束


そして話は変わりますが、最近私がハマってるものを紹介します照れ

一つ目は登美丘高校ダンス部の「バブリーダンス」
私はコレ、YouTubeで見て知ってたんだけど、

最近よくテレビに出てるから嬉しくてしゃあない爆笑

高校生の女の子達がバブル時代の格好をして荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」の曲に合わせてキレッキレに踊るんだけど、

かなりの中毒性があって、毎日バイト行く前に見てモチベーション上げてますアップ

ストレス溜まってる時に見るとストレスも吹き飛ぶし、

イライラしてる人にオススメニヤリ

「登美丘高校 ダンス」で検索すると出てくると思いますニコニコ

そして二つ目はコレ、

化粧品買ったらサンプルで貰えたやつなんだけど
コレ、いい爆笑ビックリマーク

乾燥する今の時期、お風呂上がりに化粧水つけても、つけたそばから蒸発していくけど(どんだけカッサカサよ)

これはつけた後、いつまでもシットリしてる照れキラキラ

サンプル使い終わったら買おう財布

そして三つ目はコレ、
「塩の花」という飴

塩がきいた焦がしミルク味のキャンディの中にビターなチョコが入ってて

私、飴って滅多になめないけど人からもらってあまりの美味しさに即買いグー

あっという間に一袋なめきっちゃいます照れ

美味しいラブラブ


以上、最近のオススメでしたひらめき電球
(※あくまでも個人の感想です)