儚いものへの憧れだけで すぐ目の前にある事を忘れてた | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!

最近の空は綺麗ですねおねがい

皆様、お久しブリーフです照れ

貧乏暇なしで多忙な日々を送っておりました真顔アセアセ

お陰で部屋の飾りはまだハロウィンハロウィン(笑)
トリックオアトリート真顔 笑

もう疲れて体ボロボロっすガックリ

で、体力をつけようと、日曜日にまたまた夫婦でハマっている「焼肉きんぐ」に行って来ましたもぐもぐ
それにしても食べたなーDASH!

あの歯がいらない「極厚カルビ」においては8人前叫び

私は最初、チョレギサラダやきんぐのキャベサラ、ナムルなど野菜で責めたのが失敗して

それだけでお腹いっぱいになってしまいましたびっくり(バカか)

プラス、カボチャの冷製ポタージュスープや石焼チーズビビンバも頼んだので

お肉の入る余地が胃の2割ぐらいしか残ってなかったんだけど

「元取ろう精神」で肉も必死に食べたら胃が痛くなりましたゲロー

カルビは最後飲んだからね長音記号1

歯がいらないカルビで良かった(笑)

そんな訳で夫婦でガツガツ食べていた訳だけど、

そんな中、一人の店員さん(男)に目を奪われました目

空いたお皿を下げる時に普通は「お下げします」って言うけど

その店員さんは「空いたお皿、頂いちゃいますねデレデレ」と言いながら持っていきました

それを聞いて最初「ん?」って思ったんだけど、

その後も何回も来て「これ、頂いていきまーすビックリマーク

「頂いちゃいますね爆笑

と言いながらお皿を下げていくんです

その「頂いていきます」という言葉がとても心地よいと言うか、

謙虚と言うか、耳障りか良くてすごく好感が持てました照れ

その後もお皿が空く度にテーブルの端っこに置いてその店員さんが来るのを楽しみにしていましたおねがい

「頂いていきます音譜

来たラブ

気づくとその店員さんを目で追っている私キョロキョロ

その店員さん、常に店内を巡回しててお客さんに目を配ってて

ほんと動きに無駄がないひらめき電球

見た目も背が高くて爽やかな感じキラキラ

プラス「頂いちゃいます」にやられた私銃ラブラブ

一瞬で恋に落ちたラブ

イエスフォーリンラブハート

お店にいる間、その店員さんが気になってしゃあなくて

目の前でガツガツ焼肉を食べてる旦那はもはや豚にしか見えなくて(笑)

最後までその人を目で追っていましたキョロキョロ

あのバイト先のイケメンくんも素敵だし、

旦那以外の男の人は何でこんなに魅力的にうつるんだろう乙女のトキメキ

結婚してても恋するだけなら自由だし、

恋すればアドレナリンやドーパミン、セロトニンやテストステロンやエストロゲン、

色んなもんが分泌されるから活性化していいわルンルン
(どんだけ分泌するんや)

一生恋をしよう照れ

だって女やもん、、いつまでも恋していたいやんかぁ…ラブラブ
(誰だよオマエ)

ほんとは「旦那に恋してるハート」のが一番いいんだけど

それはないかなにやり

年々嫌いになっていくゲロー

旦那さんの事がいつまでも好きな奥さんが羨ましいキラキラ

私も本来それを望んでいたんだけど何だろ?

一番カス掴んじまった真顔チッ 笑