つまづいて転んでたら 置いてかれんだ | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!

私、またやってしまいました滝汗

継次女が二階に上がってきた時に階段の電気を付けっぱなしにしていたので

「コラァムカムカ 電気消せ!

ったくクセが悪いなぁほんとにムキーむかっ

と注意しました雷
(いつにも増して強い口調で)

するとそれを見ていた継長女が私の肩をポンポンと叩き、

「ももちゃん、お風呂の電気付けっぱなしえー」と。

なんてバツが悪いゲッソリ

お風呂掃除をしてそのまま付けっぱなしにしてしまったんだねあせる

この場に及んでは何も弁解出来ず、無言で継長女をひっぱたきましたパーハッ(何で)

「ちょ!何で私にとばっちりびっくり

「余計な事を言うからや真顔汗

はぁ、気を付けないといけませんな滝汗

そして今朝、いつも起きるのが遅くてバスの時間ギリギリに家を出る継次女、

実際昨日は乗り遅れ、婆ちゃんの車で先回りして違うバス停から乗っていますバス

なので私が朝「バスに乗り遅れないよーに」とLINEをしました

すると間髪入れず「わかりました」と即答

「即答するって事はスマホいじってるって事よな?

そんな時間あったらチャッチャッと支度しなさい!」

と返しました

すると一階から継次女の声で「○△◎□☆むかっビックリマーク」と、私に対する文句を言ってる声が聞こえてきました

で、継次女が家を出る時に私はベランダで洗濯物を干していたのですが

そこからも継次女がプリプリして「ももちゃんだってどーのこーのムキー!」と、

私の悪口を言いながら出て行くのが見えました

ソッコー継次女にLINE右矢印

「私の悪口言うぐらいなら早く起きればいいのでは?

私は、あなたが遅れたら誰かに送ってもらおうとか、すぐ人に頼るその根性を叩き直したいだけなんだよね」

と送ってやりました

するとしばらくして継次女から

「今回の件は私が悪いと思っているので、今後改善したいと思います」

と返ってきました

相手が下手(シタテ)に出て反省してるのが見えたので、

ここからはフォローに回ります

「そういう事を今からちゃんとしてればこの先社会に出てもそれが生きてくるからね。

あなたは普段はちゃんとしてる子だから、これからの成長に期待しています。いってらっしゃい。」

と返しました

はぁ、朝から疲れるわダウン

いつかわかってくれる日がくるまで「どんどん憎め!」って思うけど

いつも継母って損な役回りよね真顔

悪口言われてない継母なんていないと思うけど、

人に聞こえるように言うな、陰で言え

壁に耳あり、障子にメアリーや(誰)

さて、またサンドウィッチマンのネタをパクった所で私、こんな物を作ってみました照れ
雑誌か何かで見て一目惚れして、見よう見真似で作ったんだけど、

かなりの駄作ですなチュー

植物は水やり不要のエアープランツを使いましたニコニコ

ちなみにこれ、全て百均商品で出来ています台風

コルクボードやワイヤー、ガラスの瓶、くっつける為のグルーガン等全て百均

エアープランツももちろん百均です

でもこれを壁に飾ったら、なんか部屋が明るくなったような気がしますグリーンハーツ

やっぱ植物のある暮らしはえぇよな~照れ
癒されるキラキラ

さて、ここで問題ですひらめき電球

この中にあるメッセージ(文字)が隠されています秘密

それは何という文字でしょう?

切り抜きで作った『HAPPY LIFE』は別として考えて下さいねニコニコ

わかりづらいかな?

わかった人はすごい…かも?ニヤリ


そして今朝、Amebaから「あなたの記事が100位以内にランクインしました」

とお知らせが入ってきました

意外~キョロキョロ

昨日の記事、何が当たったんだろ?

「就活」「結婚相談所」というワードがヒットしたのかしら?

人気の基準がようわからんうずまき


そして今夜はバイトの打ち上げがあります生ビール

結婚してから夜出かけるなんて久しぶり爆笑

嬉しくてたまらん音符

たまにはお酒、飲んでみようかなデレデレウフフ