もしも君に逢わなければ 違う生き方僕は選んでいた | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!

バイトも一段落し、今週は予定が詰まっているので来週あたりから本腰入れて就活しようと思ってますDASH!

この年から新たに職を探すのは非常に困難を極めると思うけど、

落ちて落ちて落ちまくっても、メゲずに根気よく探したいと思います笑い泣き

やっぱり私、仕事が好きドキドキ

専業主婦にはとうてい向かないし(1日の時間の使い方がわからない)、

家事をどんなに頑張った所でお金は入ってこないもやもや

やっぱり自分で稼いでお金をもらうのは嬉しい事だからねおねがい

いい所が見つかればいいのだけど滝汗


そして日常の色々ですひらめき電球

日曜日は子供らがみんな出払っていたので、

旦那ちゃんとデートしてきましたふたご座

デートつってもランチして買い物しただけだけど、

ランチはインドカレーにしましたコーヒー
ライスが仏壇に備えるご飯みたいになってるけどあせる

カレーは美味しかったです照れ

で、私達の後ろ席にいかにも「今日初めて会いました」というカップルが座っていました

最初「お見合いかな?」と思ったのですが、

会話を聞いてると
「他にもどなたかと会われましたか?」
「いいえ、○○さんが初めてです」

的な事を言っていたので、これって結婚相談所かネットの婚活サイトみたいなやつなんかな?って思いました

で、旦那と私は会話がないので(笑)、ひたすら二人の会話に耳を傾けていました耳
(やな夫婦だなー)

初めてのデートって初々しくていいなーなんて思いながら照れ

その後のカップルの恋の行方はわかりませんが、

私もそんな初々しいデートしたいラブラブ

もう私達みたいに初老の夫婦になると会話もないし、

ランチしててしゃべる事と言ったら「ここ、ついてるよ左差しえー」と、

口の周りについたカレーを指摘するぐらい(笑)

あー、緊張感あるデートがしたーーーいプンプン

チッキショーえーんビックリマーク


さて(コホン)

話変わってしつこいようだけど、さくらんぼ第二弾きましたさくらんぼ
この前より赤いし実も大きめラブラブ

今週末は私の地元の友達がこっちにさくらんぼ狩りに来るというので、

それに付き合って私も一緒に狩りに行ってきますハサミ

今週はさくらんぼ尽くしさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

さくらんぼは美味しいけど、そんなに食べたくないわキョロキョロ汗


そして昨日は休みだった継長女とまたあの山に行ってきました富士山

あのチーズタルトのお店にも寄って、今回はテラスでお茶しましたスイーツ
テラスから見える山が綺麗だったなー照れ
で、その後近くにある道の駅でそばを食べ
つか、マズそー(笑)

関東のそば、うどんのツユは真っ黒ですよ皆さん!

これは舞茸そばだけど、舞茸も黒、そばも黒、ツユも黒、おまけに器も黒の

黒づくしのそばでございますバイキンくん

カマボコが無かったら食欲そそられんわ滝汗

で、食べ終わって川を眺めてベンチでボーッとしていたら
そこにラフティングやってる人達が通って、こっちに向かって手を振ってくれましたバイバイ
満面の笑みで手を振り返す私に対して、コミュ障の継長女は下を向いてモジモジして

かなりの温度差を感じました真顔

どうしてこういう事が出来ないんだろう?
人とコミュニケーション取れないんだろ?って思うけど、

全て私のものさしで見たらダメなんだよねキョロキョロ

出来ない子は出来ないんだからさチュー

で、その後はガラス工房見て、高いから何も買わなかったけど
ガラス製品は好きで見てるだけで涼しくなる風鈴

そんなこんなで癒された1日でした照れ


そして、見る見ないは別としてどこに行っても必ずフリーペーパーもらってくる件本
タダの物は貰わないとなんか損な気がしての真顔
(貧乏人の考え)