家族が集うクリスマス | 大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪 /北摂/吹田/オンライン/アーティフィシャルフラワー教室 初心者さんから素敵なアレンジを作るためのレッスンを開催。HANAIRO Style

大阪/北摂/ 吹田市/オンラインレッスン/アーティフィシャルフラワー教室 
初めてさんからできる、「きっちりとした基礎」をお伝え
「私らしいお花の仕事の始め方」など、お花を仕事にしたい方のためのレッスンも。

こんばんは!
HANAIRO Style おおえさちこです。

今日はクリスマスイブ。


昨日は我が家で
ささやかなクリスマス。





今年の息子のリクエストは
ピザと生クリームのケーキ


ピザ
サラダ
チキン
スープ
食べきれる量で。


去年はたくさん作って、たくさん食べすぎて、
夜中うなされていた息子(汗)

今年はそうならない程度に。


ケーキも、うまく焼けました♪




私も久しぶりに
ワインを飲んで、
いい気持ちに。



娘にも、同じものを用意しました。
ケーキの
生クリームはヨーグルトで。


とても楽しい時間。

家族が集うっていいですね。
しあわせなひと時でした。




今夜は子供たちに
サンタクロースがやってくるかな。




みなさんも素敵なイブを
お過ごしくださいね。


【講座案内】吹田の子育てママのための保育付きレッスン ママGOGO 

■カラーの魔法でHAPPYに!

2016年1月20日(水)
10:00~11:30
お申込み・詳細は ママGOGOHPよりお願いします。